ブログトップ
やさしい風
mom921.exblog.jp
デジカメ~
b0056392_2358663.jpg

もしも
願いが叶うなら
君の瞳で
魔法をかけて
素敵に
変身させて
[PR]
by mom921 | 2005-01-04 00:20 | 暮らし | Comments(4)
Commented by ventweb at 2005-01-04 23:59
LUMIXだね。同じだ。やっぱりmomさんとは気が合うなぁ。
軽くていいでしょう。欠点は、バッテリーの寿命が短いことですね。
私はいつもスーツの内ポケットに忍ばせて、シャッターチャンスがあるときいつでも撮れるようにしているんです。
旅行などの携行品としては最高ですね。いい写真を撮ってください。
Commented by mom at 2005-01-07 15:33 x
kenさん、こんにちは!

ホント、軽くて好いですよね。
kenさんの浜崎あゆみさんですものね♪(前にHP見たよ)

ワンコ散歩で
私はエプロンのポッケに忍ばせて
雪景色をとたくらんでいますが・・・なかなか。
春が来るのが待ちどうしいです。
Commented by ventweb at 2005-01-16 19:06
エプロンのポッケに忍ばせて・・・いいなぁ。
私もカメラになりたい。
Commented by mom at 2005-01-16 23:24 x
kenさん、後悔しますよ~
時々、カメラ落っことすんですよ!
kenさん、傷だらけになっちゃいますよ♪
<< 雪 イルミネーション >>