ブログトップ
やさしい風
mom921.exblog.jp
記念撮影
b0056392_14302487.jpg

クマさん
鼻の頭
色あせて
思い出いっぱい
みんなそろって
ハイ!記念撮影です。
[PR]
by mom921 | 2005-01-29 14:34 | 暮らし | Comments(8)
Commented by ventweb at 2005-01-29 23:08
今でも・・・って?
ずいぶんぬいぐるみがいっぱいですね。
全部、お子さんのものですか。
Commented by mom at 2005-01-30 11:01 x
kenさん、おはようございます。

はい!娘たちは ぬいぐるみは卒業したのでが・・
狭い子供部屋に~
今でも全部、整列してるんですよ。

お嫁に行く時も一緒かも?(笑)
Commented by かずた at 2005-01-30 11:26 x
プーさんがリーダーかしら?
たくさんの思い出を胸に お留守番、しっかりね(#^.^#)
Commented by mom at 2005-01-30 12:30 x
かずたさん、ありがと♪

そう~なんですよね。
ホント、たくさんの思い出があるから~(私も・・)

わかります?
デ~ンとしてるプーさん、リーダーです♪
Commented by ventweb at 2005-01-31 21:19
なぜか、一匹のわんちゃんがすねている。
Commented by mom921 at 2005-02-02 14:38
気が付いたkenさんは~
幼い頃にそう~だったのですね!

今でもかしら?
Commented by ventweb at 2005-02-05 17:43
今の私、そのものですよ。ワンちゃんの心境、よくわかるぅ。
Commented by mom at 2005-02-05 21:46 x
kenさん~
私、こんなワンちゃん大好きです。
なんかしてあげたくなりますね!
kenさんは・・これを言わせたかったんでしょ♪
<< お見合い写真 雪 >>