ブログトップ
やさしい風
mom921.exblog.jp
墓参り~
皆で逢いに来ましたよ!
お寺の庭で発見!
透き通るような
蝉の抜け殻です。
b0056392_21423439.jpg

[PR]
by mom921 | 2005-08-17 21:46 | 動物 | Comments(2)
Commented by かずた at 2005-08-21 09:31 x
蝉の抜け殻と言えば、小学生のとある夏休み・・・
親戚の家に行ったら、いっぱいあったんです。抜け殻が。
なんだかとってもかわいい気がして、蝉ではなくて抜け殻を虫かごいっぱいに入れて家まで持って帰ったことがあります。新幹線に乗って・・・(^_^;)
今思うと「捨てなさい」と言わなかった母に感謝ですね。
とっても懐かしい気持ちになりました♪
Commented by mom at 2005-08-23 05:57 x
かずたさん、おはようございます。

優しいお母様ですね~~
でも、かずたさん、よっぽど気に入ったんでしょうね(笑)
懐かしい思い出~心温かくなります。

昨夜、泣わめいて買ってもらう子供の話題になったの。
そしたらウチの娘が笑って言うには・・
子供の頃、自分がスーパーで欲しいとねだると・・・
いつも、私は「お母さんも欲しい~~~」と娘にねだったらしい。
だから、おかあさんも欲しいのに我慢してるんだなと思ってたらしい(爆))

かずたさんの息子さん達、優しいもんね!
どんな、お母さんの思い出抱いてるのかしら?
<< アゲハチョウ~ ひまわり >>