ブログトップ
やさしい風
mom921.exblog.jp
菜の花
若草色に
囲まれて
ポツンと一輪
君もお散歩?

b0056392_14686.jpg


[PR]
by mom921 | 2007-04-27 14:07 | | Comments(4)
Commented by ken at 2007-05-19 19:04 x
ポツンと一輪、きみもお散歩・・・。
うまい、感動です。
どうして、すらすらとそんな言葉が出てくるんだろう。
感性の問題だ、語彙力の差だと言われてしまえばそれまでだが?

今度、ご指南をしてください???。
Commented by mom at 2007-05-23 11:30 x
kenさん、いらしてくれて嬉しいです。
それより恥ずかしいわ、
どうしましょ(*^_^*)

最近、このページも亀さんになってました。
でもね、
kenさんにこんなに褒められると
よ~し!とやる気がね、
湧いてきたような?
ハイ、湧いてきました(小声)
どうも、ありがとう☆
Commented by ken at 2007-05-27 17:31 x
momさんのブログは、優しさと温かさを感じます。
momさんの人柄でしょうね。
私こそ、いつもほっとさせていただいています。
Commented by mom at 2007-05-29 16:02 x
kenさん、ホント?
そんなブログなら好いなぁ~
そう~思ってます。
こんなに嬉しいコメント頂いて、
すごい励みになります。
本当に・・ありがとうございます♪
<< 一輪のバラ 背比べ >>