ブログトップ
やさしい風
mom921.exblog.jp
金蓮花
手をつないで
とても仲良し
そんな二人に
なれたら好いね☆
b0056392_1650532.jpg


[PR]
by mom921 | 2007-05-30 16:51 | 自然 | Comments(2)
Commented by 秋桜 at 2007-06-04 21:58 x
momさんはじめまして。私は山形県出身なのでいつも懐かしくHP拝見しております、散歩道の向こうは朝日連峰なのでしょうか?現在大阪に住んでいますが、山形県は昔に比べ道路もきれいになり便利になりましたが自然もたくさん残っていますし、今頃は新緑の綺麗な頃ですね~。
Commented by mom at 2007-06-05 16:53 x
秋桜さん、ありがとうざいます。

ここはグルリ遥か見渡せば山々で、
西に朝日連峰、月山、葉山~
東に龍山、蔵王連峰が見えます。

秋桜さんのおっしゃる散歩道の向こうは、
朝日連峰と思いますね(^_^.
一昨日は残雪に輝くお山に
ワンコと見惚れておりました(^^♪

今、とても緑もきれいです。
そして間もなくサクランボの季節です!
秋桜さん、又どうぞ~いらしてくださいね(^^♪
<< クリサンセマム 一輪のバラ >>