ブログトップ
やさしい風
mom921.exblog.jp
風に恋して
寂しいとき
あなたの
やさしさに
ふれることが
できたなら
泣きたいくらい
嬉しくて・・
心のふれあいを
感じます。

b0056392_12122092.jpg
[PR]
by mom921 | 2014-05-01 09:07 | 暮らし | Comments(4)
Commented by ventweb at 2004-11-06 19:32
ありゃ、momさん、いつの間にBlogを開設したんですかぁ。
黙っていてはだめですよ。
写真はなかなか難しい構図ですね。
空の明るさが、逆光となりますからね。
でもBlog開設おめでとうございます。
Commented by ventweb at 2004-11-06 19:37
こ゜めんこ゜めん、勘違いしました。
momさんから、一枚の写真に書き込みがあったのを。
すみません。
まぁ、momさんだからきっと勘違いを許してくれますよね。
いつもこんな調子の私です。
Commented by mom at 2004-11-08 20:09 x
どうも~です。kenさん!
できたてホヤホヤですよ。
kenさんの掲示板からBlog知り~
とりあえず 開設しました。

今、使い方?適当にいじりながら・・・
何とか少しずつ解かってきました。(笑)

逆光?もしかして・・・光を背にするのですか?





Commented by ventweb at 2004-11-10 06:32
kenです。
逆光は、そうです。背にして撮ります。
Blogは、なかなか使いやすくて便利でしょう。
<< 昼下がり さくら >>